毎晩読みたい風俗体験談を、厳選して紹介!

得意プレイから風俗嬢を選んでみた

投稿日:2016年12月7日

風俗嬢のプロフィールに書いてある得意プレイなら安心して気持ち良くなれるとは思うけれど、他のプレイを希望してもあんまりよくないのだろうか。お店によっては得意プレイがほぼ同じ場合もあるので、希望プレイが風俗嬢の得意プレイでなければ違うお店を選んだ方がいいかもしれない。とりあえず、デリヘル店のホームページをチェックして自分が希望する「顔面騎乗」を得意とする女性を探してみた。すると、すぐにプレイできそうな風俗嬢が見つかったのでお店に電話を掛けた。受付のお姉さんから彼女の軽い情報を教えてもらい自分の好みと照らし合わせてみた結果、相性がよさそうだったので指名して一緒にホテルに行った。希望プレイを伝えると、まだ入ったばかりなのに積極的にイチャイチャしてくれた。どうやら、彼女自身もエッチしたかったみたいでどんどん愛撫が激しくなっていった。かなり彼女も興奮したみたいで顔面騎乗してからの腰の動きが激しかった。おかげですごく興奮することができ、最高に気持ちよかったよ。

初めての風俗経験は大成功だった

投稿日:2016年11月10日

近所にはエロくて有名な年配のおじさんがいる。自分が小さい頃から派手なお姉さんとよく歩いていて、常に女性と遊んでいたらしい。そのため、女性について悩んだら若い男性たちは彼に相談しに行っていた。自分は風俗に興味があったけど今まで利用したことがなかったため、おじさんに相談してみた。するとすぐにおススメの風俗嬢と初心者でも気軽に遊べるデリヘル店を紹介してくれた。彼に言われたとおりに電話をかけて好みのタイプを伝えてみると、意外とあっさり予約をすることができた。あとは、一般のデートと同じで約束の時間になったら待ち合わせの場所に行くだけ。今回来てくれた女性は某アイドルに似ている可愛い系の女性だった。自分の好みにピッタリだったため、積極的に話しかけてみたがうまくスマイルでごまかされてしまったような。でも、ホテルに行ってからはプレイの仕方がわからなかったので初めてと伝えてみた。すると、彼女は突然積極的になり制限時間ぎりぎりまで彼女のおもちゃになった。最高に素敵な経験ができて大満足。

エッチの勉強と気持ちよさが両立する風俗嬢

投稿日:2016年10月1日

エッチの時に一度でも女性に演技されると、正直なところ信じられなくなる。女性を信じられないだけでなく自分のエッチテクさえ自信がなくなってしまう。自分は自信がなくなったときは風俗嬢とエッチをして、さらにテクを磨くようにしているんだ。しかも、経験を重ねることによって新たなプレイを覚えることができるし、自分も気持ち良くしてもらえるからね。今回はもっとエッチの勉強をするために渋谷のデリヘルに電話をかけてみた。受付のお姉さんにエッチが上手くなりたいと伝えると、すぐに一番人気がある風俗嬢を紹介してくれた。彼女とエッチを続けていけばいろんなプレイを覚えれるからテクも上達していくらしい。話を聞いているだけでもワクワクしてきたので、彼女を指名して家に来てもらった。見た目は清楚な感じでエッチとは無縁な感じがするけど、実際にプレイが始まったら積極的にリードをしてくれた。彼女の愛撫が自分の性感帯を刺激して何度も快感に悶えながら射精してしまった。彼女とのエッチは勉強になるだけでなく、すごく気持ちがいいからやめられないね。
https://ranking-deli.jp/8/area24/

風俗嬢とエッチをする前にすること

投稿日:2016年9月22日

もし、デリヘルで女性を頼むとしたら一番初めに女性を確認しないといけないよね。でも、直接お店に行って女性を確認するわけにもいかないのでどうすればいいのだろう。いろいろ情報を集めてみた結果、最近のデリヘル店はパソコンやスマホからwebページを確認できるらしい。そこで、女性の詳しいプロフィールや写真を確認で・・・

続きを読む

魅力的な風俗嬢に惹かれていった

投稿日:2016年8月12日

ほとんどの女性が綺麗好きなのでエッチをする前には必ずしておいた方がいいことがある。キスをすることを前提に考えたらやはり歯磨きやマウスウォッシュだろう。外出している場合ならブレスケア用のタブレットを口に含んでもいい。これだけでも、相手の女性からの印象がだいぶ良くなるはず。家やホテルなら事前にシャワーを浴び・・・

続きを読む

風俗嬢の情報を集めるなら色々チェック

投稿日:2016年7月9日

気楽にプレイできるデリヘル店を探すために地元の掲示板をチェックしてみた。ゲームセンターなどの誰でも遊べる場の情報は簡単に手に入るけど、大人しか楽しめない場所の情報はなかなか集まらないんだよね。誰か親切に教えてくれる人がいればいいんだけど、情報が見つからなかったのでデリヘルのホームページを見てみた。・・・

続きを読む